【鶴ヶ島市・高級食パン】『BROWN BUTTER ( ブラウンバター ) 』の営業時間・メニュー

基本情報

名前BROWN BUTTER 鶴ヶ島店
住所〒350-2206 埼玉県鶴ヶ島市藤金900−4
電話番号0492995884 ※電話予約可
営業時間10時00分~無くなり次第終了
定休日—–

若葉駅西口より徒歩10分くらいの場所にあります。

ドラッグストアセキ 藤金店の近くです。

メニュー

◎#125 焦がしバター食パン プレーン 1本(1・5斤):810円

◎#140 焦がしバター食パン レーズン 1本(1・5斤):1026円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

外観

 

駐車場

駐車場はあります。

ヒナノ珈琲と共有になっています。

支払方法

現金のほか、ペイペイが使用できます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. #125 焦がしバター食パン プレーン

    噛んだだけで、バターの甘味がにじみ出てくる感じがしました( *´艸`)

    パンは凄く柔らかくフワフワです!パンの耳まで柔らかいです。

    食べているだけで、バターの風味を感じられて凄く美味しいです。

    何も付けてなくてもそのまま食べられます。

    岩塩も仕上げに塗られてるので、食べていて飽きないです!!

    #140 焦がしバター食パン レーズン

    お店の方から説明を受けましたが、サンマスカットレーズンを使用しているとの事です。

    これが甘い!!レーズンです!!という感じの主張ではなく、溶け込むんです♡

    今まで食べたことのないレーズンです( *´艸`)

    これならレーズンが苦手な方でも食べられると言っていたのが納得です!!

    さすが高級なレーズンなだけあります♡