【鴻巣市・ケーキ屋】『サッシーのぐち』の営業時間・メニュー

基本情報

名前サッシーのぐち
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町1丁目7−1 ポレスター鴻巣 1F
電話番号0485410713
営業時間10時00分~19時00分
定休日火曜日 ※2月21日の月曜は休みです。

鴻巣駅から徒歩2分ぐらいの場所にあります。

エルミこうのす ショッピングモールからすぐ、ポレスター鴻巣1階です。

メニュー

◎フーミンロール:432円

◎フルーツロール:464円

◎なめらかプリン:324円

◎シュークリーム:237円

◎こうのとりの郷:172円

◎こうのとりの玉子:194円

◎ミレー:194円

◎こうのとりシュー:280円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

サッシーのぐちは、鴻巣市で創業100年の老舗です。

フランス菓子&低糖質スイーツのケーキ屋さんで、糖質量は通常のケーキの約10分の1、カロリーは約20%~30%減のようです。

クローバーのマークが目印になっています。

クリニックの先生より監修を受けてから販売しているようなので安心して食べる事が出来ます。

こうのとりの郷・こうのとりの玉子・こうのとりサブレ・こうのとりシューなど鴻巣市のシンボル『こうのとり』にちなんだ商品が多数あるのも特徴的です。

外観

外観は非常におしゃれできれいなお店です。

駐車場

駅前ですが、駐車場があります。

ビル裏の店舗専用駐車場12番に止められます。

支払方法

現金のほか、各種クレジットカード・PayPay・auPayが使用できます。

こうのとりシューは予約

こうのとりシューは前日までの予約が必要になります。

当日行っても購入出来ないので注意してください。

オーツブランパンあり

毎週木曜日・12時以降にオーツブランパンが販売されています。

低糖質パンとして人気との事です。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 駅前にあるケーキ屋さんです。
    外観がきれいで最近のお店かと思ったら、なんと100年も続くお店で驚きました。
    糖質が抑えられているケーキがあってびっくり!!
    中々他ではないケーキ屋さんだと思います♡
    その他にもこうのとりにちなんだ商品がたくさんあります( *´艸`)
    こうのとりシューは見た目も可愛いしおすすめです!!