【鴻巣市・卵直売】『松村養鶏場』の営業時間・メニュー

基本情報

名前松村養鶏場
住所〒365-0027 埼玉県鴻巣市上谷210
電話番号0485412879
営業時間9時00分~17時00分
定休日水曜日

鴻巣駅より車で12分くらいの場所にあります。

国道17号からもわりと近いですが、道は結構狭いので気をつけてください。

大きな看板はないので入り口が少しわかりにくいです。

メニュー

◎若鶏の初生みたまご:1キロ680円・2キロ1350円

◎袋入りたまご:1キロ680円・2キロ1350円

◎10個入りパック:550円

◎箱入り:30個1750円・50個2650円・75個4000円・160個7300円

※お値段を参考にしてください。

外観

昔ながらの養鶏場のような感じです。

駐車場

駐車場はあります。

白線などはなく、敷地の空いているスペースに止める事が出来ます。

支払方法

現金のみになります。

クイーンラン

松村養鶏場は、昭和43年創業以来、良質な卵を作り続けている老舗です。

『美味しい卵は健康なニワトリから』をモットーにエサの研究開発からこだわっている養鶏場で地域に愛されています。

クイーンランは色々なお店が利用するほどの人気です。

厳選された穀物・魚粉や吸収されやすいカルシウム・海草・500万年も前のかきの化石 (自然のミネラル・ビタミン) などが与えられ、一羽一羽の健康管理を充分にし愛情込めて育てています。

松村養鶏場の地卵には通常の3倍以上のDNAが含まれていることが実証されているそうです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 鴻巣市上谷にある『松村養鶏場』に行ってきた 鴻巣市にも美味しい卵が食べられる養鶏場があるんだよ❤️ 鴻巣駅より車で12分くらい。 国道17号からもわりと近いですが、道は結構狭いので気をつけてください(*´꒳`*)✨ 大きな看板は無いのでわかりづらいかもしれません。 駐車場はありますが白線など無いので適当に止める感じです!! 松村養鶏場は、昭和43年創業以来、良質な卵を作り続けています。 『美味しい卵は健康なニワトリから』をモットーにエサの研究開発からこだわっている養鶏場です‼️ 厳選された穀物・魚粉や吸収されやすいカルシウム・海草・500万年も前のかきの化石 (自然のミネラル・ビタミン) などが与えられ、一羽一羽の健康管理を充分にし愛情込めて育てています✨✨ 松村養鶏場の地卵には通常の3倍以上のDNAが含まれていることが実証されているそうです。値段はこのような感じになっています 年末・お彼岸・お中元・お盆・お歳暮近くになると売り切れる場合があるので早めに予約することをおすすめします。 初産卵の小玉もありました!! 初たまごとは、若鶏が初めて産んだピチピチの新鮮な卵です(∩´∀`)∩ 黄身には驚くほどの張りがあるみたい‼️ 昔から縁起物と言われています。お米も販売されていました。
    5㎏ 1500円
    10㎏ 3000円です。

    私が購入した卵 ☻クイーンラン 10個入り 550円 地元のお得意様のなかには、鴻巣市内のパン屋さんやケーキ屋さんもいるようです(*´꒳`*)✨✨ 「泡立ちが違う」とご好評されてます

    さっそく割ってみました!! 卵かけご飯を食べました 濃厚な旨みが凝縮されているなと感じられました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 箸でつまんでも卵黄が崩れないんですよ!! 親子丼も作りましたが、オレンジがかった黄身でプルンプルンです お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

    埼玉マガジンの投稿はこちら