【鴻巣市・焼きそば】『山下フライ店』の営業時間・メニュー

基本情報

名前フライ 焼きそばの店 山下
住所〒369-0113 埼玉県鴻巣市下忍1245−2
電話番号0485484470
営業時間11時00分~15時00分
定休日月・火 ※基本火曜ですがカレンダーに月曜も休みと書かれていました

吹上駅より車で8分くらいの場所にあります。

行田東松山線沿い、大学入り口の交差点付近です。

住所は鴻巣市ですが、ほとんど行田市です。

インスタグラムのフォロワーさんが行田市と勘違いするほどの場所になります。

すごく人気のあるお店で、金曜日の11時10分に行きましたが30分待ちでした。

参考程度にお考え下さい。

メニュー

◎焼きそば:大500円・小400円

◎フライ:大500円・小400円

◎ところてん:200円

※メニューはこれで全てです。

山下フライ

フライは町おこしのために行田市が作った商品です。

B級グルメとしても有名になっています。

水溶き小麦粉にネギや肉などの具材を入れ、薄く焼き上げたものでソース味でお好み焼きに近い味になっています。

外観・内装

店内にはテーブル席があります。

駐車場

駐車場はあります。

広いスペースで10台以上は止められます。

支払方法

現金のみになります。

お持ち帰り可能

フライ・焼きそばはテイクアウト可能です。

お店で注文か電話で予約も可能のようです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. すごく人気のあるお店で、平日でも待つのは当たり前のようです。
    11時開店で11時10分で30分待ちでした。
    テイクアウト、店内飲食どちらも可能です。
    今回はフライ大500円をテイクアウトしました!!
    フライはネギがたっぷりで豚肉も入っていました。
    フワフワなフライでソース味とベストマッチ♡
    人気があるのがわかりますよ( *´艸`)

  2. 熊谷辺りで人気のフライが鴻巣にもあります✨
    鴻巣ですが、ほぼ行田ですけど
    フライはお好み焼きのような感じでモチモチしていて美味しいです
    焼きそばもモチモチで美味しかった

    バジリコさんの投稿はこちら