【鴻巣市・川幅せんべい】『本手焼おおとり』の営業時間・メニュー

基本情報

名前本手焼おおとり
住所〒365-0037 埼玉県鴻巣市人形2丁目1−63
電話番号0485410373
営業時間9時00分~18時00分
定休日日曜日

鴻巣駅より車で14分くらいの場所にあります。

鴻巣市産業観光館「ひなの里」の近く、ジェラート屋さん『Gelateria Bambola』の隣です。

メニュー

◎川幅せんべい各種(にんにく・ねぎみそ・七味など):160円

◎おせんべい各種(黒ゴマ・七味・しょうゆなど):90円

◎黒ゴマせんべい5枚:350円

◎しょうゆせんべい5枚:350円

◎うまざらめ:350円

◎こうのとりのひな12枚:547円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

川幅せんべいは鴻巣市の日本一の川幅2537mにちなんだお煎餅になります。

国産米100%を使用し、天日干しで丁寧に作られています。

川幅全種類のギフト用も販売されているので手土産にも最適です。

外観

外観は老舗のような感じになっています。

駐車場

駐車場はありません。

ただ、ひなの里の駐車場を利用していいようです。

私もひなの里に止めました。

出声を掛け了解を取るようにしてください。

支払方法

現金のほか、PayPay・auPay・メルペイ・d払いが使用出来ます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 鴻巣の名物の川幅せんべいが購入できるお店です。
    ひなの里などでも販売はされていますが、『本手焼おおとり』で買った方が色々な種類があるのでおすすめです!!
    川幅せんべいは大きいおせんべいです。
    見た目は堅そうに感じますが、思ったより柔らかいと思います♡
    にんにくは味が濃くて美味しい!!
    濃い味が好きな人には最高の1枚ですよ( *´艸`)