
基本情報
名前 | 吉見屋製麺所 |
---|---|
住所 | 〒365-0037 埼玉県鴻巣市人形1丁目5−13 |
電話番号 | 0485410161 |
営業時間 | ※なるべく午後の時間でお願いします。 |
日曜日 | 日曜日 |
鴻巣駅東口より車で5分くらいの場所にあります。
旧中山道線沿い『鴻巣市産業観光館 ひなの里』の近くです。
メニュー
◎川幅うどん(6枚):515円
◎こうのすうどん・ひやむぎ・そばなど:7束1244円・10束1780円・12束2104円・18束3076円
◎こうのすうどん・ひやむぎ・そばなど:162円
◎川幅うどん(アウトレット品):1枚50円
◎韓国冷麺1食:110円
※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。
製麺所で直接購入することでアウトレット品が購入出来ます。
通常は6枚で515円のところ、1枚50円と40%OFFほどで購入できるのは嬉しいのではないでしょうか?
少し割れていたりする程度なので味に変わりはありません。
外観
看板が出ているのでわかりやすいです。
昔ながらのお店のような感じです。
駐車場
お店の脇に駐車場があります。
支払方法
現金のみになります。
コメント
川幅うどんの直売を探している方に朗報です!!
訳アリ商品がなんと1枚50円で販売されています。
通常は6枚で515円なので40%OFFぐらいで購入出来ます。
しかも行ったときはおまけをしてくれました。
※絶対ではありません
川幅うどんはゆでに時間が掛かりましたが、こしがあり食べ応えあり♡
家で川幅うどんが食べられて幸せでした( *´艸`)
川幅うどんは鴻巣の特産物になっています。
色々お店はありますが、ちょっと高めなので製麺所を探していたところ、埼玉マガジンさんの記事を見ました。
アウトレットがあるのは面白いと思いすぐに行ってきました!
アウトレット品は入ってすぐではなく水槽の方にあるので普通に買おうと思っても見つからないかもしれないです。
わからなければお店の人に聞いた方がいいです。
50円で川幅うどんが1枚です。
高いかと思いましたが、1枚の量は多いので4枚ぐらいが一人前です。
茹では入れすぎると大変な事になるので注意が必要です!
うどんはモチモチツルツルで食べごたえがありました。
ただめんつゆにつけるだけで美味しいです!
この記事へのトラックバックはありません。