川島町にあるパン屋さん情報まとめ

もぐもぐ埼玉編集部です!!

川島町には美味しいパン屋さんがあります。

3店舗と少ないですが、どこもおすすめです。

全て行ったお店なので情報を共有していきます。

OHNO (オーノ)

名前自家製天然酵母パンOHNO
住所〒350-0165 埼玉県比企郡川島町大字中山1732
電話番号049-298-6116
営業日土曜 朝6時~売り切れ次第終了
定休日月・火・水・木・金・日

八幡団地の近くにあります。

利根川幼稚園の裏手あたりです。

駐車場は2台分あります。

OHNO (オーノ)のパンは卵不使用、乳製品不使用、動物性原料不使用となっています。

すべての商品がヴィーガン対応となっています。

小麦粉、ナッツ・ドライフルーツ類の素材そのものの美味しさをしっかり楽しめるパンがラインナップされています。

自家製天然酵母なのも特徴の一つです。

実際に食べてみると小麦の旨味を感じる事が出来ます。

安心で安全なパンが食べられるOHNO (オーノ)は川島町でも有名なパン屋さんです。

人気があり、売り切れてしまう事が多いです。

予約をしておいた方がいいです。

詳細についてはこちらを確認ください。

自家製天然酵母パンOHNO

TOA(とあ)

名前TOA (とあ)
住所比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号049-297-1188 090-2491-9874
営業日10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日日曜・金曜・月曜

川島町曲師にあるパン屋です。

駐車場はお店の目の前に止める事が出来ます。

TOAでは手作りで質にこだわる無添加のパンを食べる事が出来ます。

またブルベリー農園があり季節には美味しいブルベリーが店頭に並んでいます。

そんなブルーベリーを使ったパンはすごく美味しいです。

他にも可愛いネコパン・コシヒカリを配合した食パンなどラインナップが豊です。

詳細についてはこちらを確認してください。

TOA (とあ)

パスコ埼玉工場スリフトショップ

名前パスコ埼玉工場スリフトショップ
住所〒350-0168 埼玉県比企郡川島町かわじま二丁目21番
電話番号049-299-0906 ・FAX 049-299-0811
営業時間10:30~14:30 ※なくなり次第閉店
定休日月・土・日 ※火・水・木・金が祝日に当たっても営業しています。

パスコ埼玉工場スリフトショップは川島インターすぐの場所にあります。

駐車場は工場の敷地内に止める事が出来ます。

広いので止められない事はありませんが、トラックの出入りもあるので運転には注意してください。

販売されているのは500円のまとめ売りです。

大体6~8個入っています。

ビニール袋に入っていて、中身が見えないようになっています。

透けているので少し中身が予測は出来ますが、開けてからのお楽しみとなっています。

すごく人気があり、午後には売り切れてしまうことが多いです。

確実に購入したい場合には開店と同時に行くことをおすすめします。

詳細についてはこちらを確認ください。

パスコ埼玉工場スリフトショップ

まとめ

川島町にあるパン屋さん情報でした。

どこも特徴があります。

何度行っても飽きないパン屋さんなのでおすすめです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. どのパン屋さんもおすすめです!!
    オーノは最近すごく人気があり、早い時間に売り切れてしまいます。
    予約必須です!!
    どこに行っても間違いないお店なので行ってみてください( *´艸`)