
基本情報
名前 | リペアカフェ いちじく |
---|---|
住所 | 〒350-0133 埼玉県比企郡川島町表55-1 |
電話番号 | 090-1818-1641 |
営業時間 | ‐‐‐‐‐ |
定休日 | ‐‐‐‐‐ |
現在は予約のみでの受付となっています。
間違えて行ってしまう方もいるとの事でしたので、必ず事前に連絡をお願いします。
メニュー
◎炊きたてご飯セット
◎お茶セット:800円
※今現在はこの2点となっています。カフェはメインではなく、スクールの時にお昼やお茶を出すとの事でした。
外観・内装
店内はかなり広いです。
ストレッチ教室も行われていて、カフェの時はテーブルを用意するとの事です。
木が基調となっていて和む空間でした。
お店の内装は店主さん自らが行ったとの事で、こだわりを感じる事が出来るはずです。
駐車場
駐車場はお店の目の前に3台分用意されています。
支払方法
現金のみになります。
スクールが開催されています
ハーブ教室・ストレッチ教室・靴作りなど様々なスクールが定期的に行われています。
コメント
店主さんと1時間ぐらい話し込んでしまいました。
話しが面白く色々と勉強になる部分も多かったです♡
お料理はすごく美味しいです!
いちじくのコンポートは他では中々食べる事が出来ない味で大満足( *´艸`)
800円で色々な種類のお料理をいただけるのでおすすめのカフェです♡
行く際は必ず予約をお願いします!!
この記事へのトラックバックはありません。