【鴻巣市・自動販売機】焼き芋の自販機の営業時間・メニュー

基本情報

名前焼き芋自動販売機
※障がい福祉サービス事業所「夢工房翔裕園」が管理運営
住所〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1丁目1−25
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間24時間
定休日年中無休

鴻巣駅東口より徒歩9分くらいの場所です。

コミュニティーFM放送局「フラワーラジオ」の敷地内にあります。

自動販売機なので24時間購入可能です。

メニュー

◎ほっこりあったかサツマイモ(2本):500円

◎ひえひえつめたいサツマイモ(2本):500円

◎ゴールドピクルス・ワインピクルス :各300円

※さつまいもは時期によって変わります。8月28日に行った際は『紅はるか』でした。

 

駐車場

駐車場はあります。

鴻巣フラワービル前に数台ですが、止める事が出来ます。

支払方法

現金のみです。

レシピ

レシピが紹介されていました。

そのまま食べても美味しいですが、レシピを試してもいいかもしれません。

専用缶は必ず返却

 

帰れマンデー見っけ隊!!で放送

2021年6月28日『帰れマンデー見っけ隊!!』で放送されたようです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. さつまいもの自動販売機なんて珍しく行ってみました( *´艸`)
    さつまいもは熱々のイメージだと思いますが、ここでは冷え冷えが購入出来ます!
    焼き芋と違って煮ているような感じでした!
    皮まで食べられました。
    凄く甘くてやみつきになりそうです♡

  2. いもいも

    焼き芋の自販機が鴻巣フラワーラジオにあります。
    ちょっと前に行ったときは買えましたが、最近は売り切れが多いです。
    買うと空き缶に芋が入っています。
    購入後に空き缶は返却することになっていますが、空き缶はないから、多分補充が間に合ってないのかも!?
    冷たい焼き芋も焼き芋というよりは、スイーツのような感じです。
    甘煮みたいな感じで美味しいです!