【さいたま市・パン屋】『BAKERY HINATA ベーカリーひなた』の営業時間・メニュー

基本情報

名前 BAKERY HINATA ベーカリーひなた
住所 埼玉県さいたま市北区大成町4-400-2
電話番号 048-669-3331
営業時間 9:00-19:00
定休日 火曜日

2021年9月中旬にオープン予定です。

ミヤマ珈琲 大宮大成町店が閉店しその場所にオープンとなります。

銀座ルノアールが手掛ける日本一号店です。

メニュー

メニューはわかり次第追記していきます。

今の時点では10種類以上がラインナップされる予定のようです。

※粉から生地を仕込み、成形して焼き上げるまでの全工程を、一貫して行うスタイルを「スクラッチ製法」で作られたパンがラインナップ予定となっています。

小麦粉の風味を最大限にいかすためにも『粉を捏ね上げて、焼き上げるまで』手間暇をかけているとの事です。

カレーやカスタードなど調理に使用する具材も全て自家製なのは安心です。

また、氷温熟成加工した生豆を使用した氷温熟成ブレンドで、他では味わえないまろやかな美味しさが堪能出来るとの情報が出ています。

外観

出典:BAKERY HINATA

イメージ画像が公式ページにありました。

オープン後に情報が上がってきたら追記していきます。

駐車場

駐車場はあります。

支払方法

クレジットカードやキャッシュレス決済が利用できる予定となっています。

テラス席とキッズスペース

入口横に「ちびっこスライダー」が設置されています。

子連れでもテラス席でゆっくりした時間が過ごせるとの事です。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 粉から作り上げるスクラッチ製法パン屋さんとの事です。
    銀座ルノアールが手掛けるようで期待が持てますね( *´艸`)