【川越市・高級食パン】SILKYPONE (シルキーポーネ)川越店の営業時間・メニュー

基本情報

名前高級食パン専門店 SILKYPONE(シルキーポーネ) 川越店
住所〒350-1104 埼玉県川越市大字小ケ谷672-2
電話番号070-3100-4786
営業時間10:00~20:00
定休日‐‐‐‐‐

Melon de melon 川越店の隣にあるお店です。

西川越駅より徒歩2分ぐらいの場所になります。

メニュー

◎ロイヤルシルキーポーネ:1300円

◎ハーフロイヤルシルキーポーネ:700円

◎シルキープレミアム:900円

◎ロイヤルシュガー:480円

外観

オープンしたてのお店で外観はおしゃれな作りになっています。

駐車場

駐車場はあります。

3台分です。

目の前が15号なので、車通りが激しく逆車線からは入りにくいです。

川越方面から行くことをおすすめします。

また駐車場は狭いので、運転には注意してください。

支払方法

現金のみになります。

オープン当初に行ったときの情報なので変更の可能性あります。

シルキーポーネの特徴

シルキーポーネのパンは、生地を特定の状況下で、超低温熟成することで今までなかった「軽さ」を実現した食パンです。

開発に5年を要したとの事です。

厳選した最上級の小麦とマスカルポーネチーズを使用することでしっかりとした味と香りを出しています。

トーストするとより味・香りを楽しむことが出来ます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. きめ細かく、しっとりした食パンです。
    香りがしっかりとしていて、ずっしりとしている重量感がありました。
    トーストするとより香りや味わいが深くなるとの事でしたが、美味しくてそのまま全部食べてしまいました・・・
    1300円と少し高めですが損をした気分になることはないと思います!

  2. なかじー

    川越には高級食パンの店がたくさんあるけど、個人的に一番好きな店。
    低温熟成の意味はよくわからないけど、きめ細かい味は食べればよくわかる。
    柔らかいのに重圧感がある。重圧感があるのに口どけがいいみたいな感じです。
    買って損はないとおもいます。
    良くない点は値段が少し高いのと駐車場ですかね。
    川越でも値段設定は高めです。
    高いだけの味はしていますが。
    駐車場は3台分ぐらいで前向き駐車しちやうと本当に出にくいので注意です。

  3. 新井

    高級食パンとしても少し高めのお店です。
    味は普通って感じ。
    損はしないがお得って感じでもない。
    隣のメロンパンは美味しいのでついでに買うお店。