【川島町・ジェラート】『JAPANESE GELATERIA ASANOHA』の営業時間・メニュー

基本情報

名前 JAPANESE GELATERIA ASANOHA
住所 埼玉県比企郡川島町大字下狢445-5 (しもむじな)
電話番号 070-5557-0380(8/10まではコチラ)
049-298-4568(8/10頃開通予定)
営業時間 平日 / 11:00~16:00
土日祝日 / 10:00~16:30
定休日 ‐‐‐‐‐

釘無橋を降りて少し走った場所にあります。

ファミリーマートが目印です。

メニュー

ジェラート各種:500円
◎しのぶ ブルーベリーヨーグルト
◎てんげん 青梅
◎みつり すいか
◎おばない 川島産みそ
◎ぎゆう ピスタチオ
◎さねみ エスプレッソ
◎きょうじゅろう トマト
◎ぎょうめい ほうじ茶
◎むいちろう まくわ瓜
◎いのすけ ゴボウ&チョコレート
◎ぜんいつ 生姜
◎かなを いちご

ドリンク
◎コーヒー(ホット/アイス):レギュラー300円・ラージ350円
◎紅茶(ホット/アイス):レギュラー300円・ラージ350円
◎レモネード:500円
◎生ビール:600円
◎ノンアルコール生ビール:600円

気が付いた方もいると思いますが、鬼滅の刃の登場人物の名前のジェラートです。

名前目当てで来ている方もいるとの事です。

 

外観

外観はおしゃれです。

7月30日にオープンしたお店なので新しいです。

テラスでジェラートを食べることができ、川島町では中々味わう事ができない雰囲気があります。

駐車場

駐車場はあります。

木の柵で囲われていて雰囲気があります。

支払方法

現金の他、ペイペイが使用できます。

 

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 7月30日にオープンしその日に行ってきました☆
    川島町で本格ジェラートが食べられる珍しいお店です!
    12種類もあって中々決める事が出来ず店員さんにおすすめを聞いたら味噌が美味しいと教えてもらいました♡
    川島産の味噌を使用しているようで早速注文!!
    最初は、しょっぱい感じで次に甘さ、最後に味噌の味がする感じでした♡
    初めて味噌のジェラートでしたが、大満足☆
    リピートしたくなるお店です!
    あとお庭(テラス)が凄く手入れされていてきれいです♡
    ゆっくりとした時間を過ごせる空間ですよ( *´艸`)

  2. ジェラートは最初見たとき高いと感じました。
    でも食べてみると500円も納得の味でした。
    食べたのはしのぶ(ブルーベリーヨーグルト)とにかく濃厚な味でアイスの甘味とブルーベリーの味が凄くしました。
    ヨーグルトは後味で感じる印象でした。

  3. ・・・

    最近出来たお店ですごくきれいです。
    テラスでジェラートが食べられるので天気の良い日には気持ちがいいと思います。(今は暑すぎる)
    ジェラートは500円で均一です。
    高めの値段ですが、テラスのクオリティ、ジェラートの濃厚さを考えれば高いとは感じないと思います。
    駐車場もあるので行きやすいお店です。

  4. 鬼滅のやいばの柱などの名前がついたジェラートとして聞いたお店です。
    他の方が書いている通り値段は高めですが、濃厚なジェラートなので値段相応だと思います。
    駐車場も広くて入りやすいのもいい点です。
    テラスがおしゃれなので秋になって気温が下がったらまた行きたいお店です。