【深谷市・高級食パン】なま剛力スタジアム 深谷店の営業時間・メニュー

基本情報

名前 なま剛力スタジアム 深谷店
住所 埼玉県深谷市上柴町東4-18-8
電話番号 0485742520
営業時間 10時00分~18時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日 不定休

メニュー

◎剛力デラックス:864円

◎剛力プリンセス:1058円

・プレーンの「剛力デラックス」
・レーズン入りの「剛力プリンセス」

◎プリンセスラスク (レーズン):300円

◎あんホイップサンド:280円

◎厚焼きタマゴサンド:320円

◎レーズンシナモンホイップサンド:280円

◎ナポリタンサンド:300円

◎ダブルベリー:680円

◎濃厚チョコレートスプレッド:680円

◎オリーブオイル&チーズ:680円

◎ミルクジャム:800円

◎皮付きピーナツクリーム:800円

◎国産北海道蜂蜜:900円

◎グアマテラ産コーヒー蜂蜜:850円

◎スペイン産レモン蜂蜜:850円

出典公式サイト

 

外観

外観は非常に特徴的です。

名前のなま剛力スタジアムはスタジアムにいるような雰囲気を味わってもらい少しでも楽しむとのコンセプト通りです。

支払方法

調査中

駐車場

駐車場はありません。

備考

素材にこだわっています。

小麦粉:究極のやわらかさと口どけの良さを実現する為、製粉方法にこだわったきめ細かな小麦粉

生クリーム:厳選した生乳から作られた、添加物を一切使用していないフレッシュなクリーム

国産バター:口どけの良さとコクを生み出してくれる国産バター

はちみつ:深みのある甘みと芳醇な香りをプラスしてくれるはちみつ
※食パンの表面にできるシワは、当店の特徴である耳のやわらかさの証です。

お店のインスタグラム

深谷での情報もこのインスタグラムで出てくると思います。

メディア向けプレスに参加しました

プレオープン前にプレスが行われご招待いただきました。

プロデューサーの岸本拓也様、オーナー様も参加するプレスでした。

テレビでよく見る方が目の前でテンションが上がりました。

岸本拓也様は300店舗以上をプロデュースしているすごい方です。

埼玉マガジン・もぐもぐ埼玉として写真も撮らせていただきました。

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 剛力デラックス ( プレーン )は凄くフワフワですが、力強さを感じる事が出来る食パンでした!!
    食パンも甘くてそのまま全部食べてしまいました♡
    ジャムなど付けるのがもったいないと感じるほどです☆
    剛力プリンセス ( レーズン )はレーズンの甘味で食パンの甘味が引き立つ感じです!
    レーズンが大粒ですごく美味しくいただきました♡
    その他サンド系があり、今回は厚焼き玉子とレーズンシナモンホイップサンドを食べました☆
    厚焼き玉子には鰹節が使われていて、甘味の中に魚介の味を感じる事ができます!
    レーズンシナモンホイップサンドはフワフワのホイップとレーズンの甘味があってパンを引き立てます!
    損をすると感じる事がないお店だと思います♡

  2. 剛力

    オープンしたばかりでめちゃくちゃ混んでます‼
    たまたま運良く買えました。
    食パンはデラックスを買いました!
    高級食パンは何度か買った事がありますが、完全ナンバー1です!
    剛力と言うだけあってパンが強い‼表現が下手ですが。
    あとなまの意味も食べればわかると思います!
    食べれば納得の味なのは間違い無し!
    ちょっと高いけど余裕がある時には絶対買います‼