【滑川町・カフェ】ブルーピースの営業時間・メニュー

基本情報

名前 CAFE BLUE PIECE ( カフェ ブルー・ピース )
住所 〒355-0811 埼玉県比企郡滑川町羽尾3594
電話番号 09061838249
営業時間 日曜・月曜・火曜 12時00分~15時00分
定休日 水曜・木曜・金曜・土曜

住所的には滑川町ですが、ほぼ東松山市です。

場所はシルピアの裏辺りをイメージしてください。

メニュー

◎ランチメニュー:1000円

◎ドルチェ:500円~

◎ドリンク:400円~

メニューはありません。

日替わりでメニューが変わります。

値段も参考程度に考えてください。

私が注文したのはドルチェと紅茶です。

ドルチェが500円、紅茶 (アールグレイ・セイロン)が400円でした。

またブルーピースが事前に予約することで様々なメニューに対応してくれるとの事です。

写真を見せてもらったところ、龍の彫刻・ステンドグラスのようなチョコなど色々ありました。

シェフは彫刻や飾り物ができ、和洋中華なんでもできるとの事でした。

一度相談してみてください。

外観・内装

外観はおしゃれな雰囲気のあるお店です。

内装は古物がたくさんありました。

古物を見学するだけでも大歓迎と言っていました。

駐車場

駐車場はあります。

ただ、少しわかりにくいです。

お店の目の前ではなく、10メートルぐらい離れた場所です。

わからない場合はお店の方に聞いてみてください。

私はお店の方に確認をしました。

特に看板などもありませんでした。

その他

シェフが気さくな方で礼儀正しかったです。

対応が本当によく気持ちよく食事をすることが出来ました。

その他②

テラスでお食事が出来ます。

天気の良い日が外でもいいかもしれません。

またワンちゃんもOkとの事でした。

その他③

サプライズ・お祝いにも利用出来ます。

シェフが和洋中華Okで彫刻や飾りなど創作料理が出来ます。

色々とオーダーを聞いていただけるのでサプライズやお祝いにも最適なお店です。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 素敵なお店でした♡
    今回はドルチェを注文しました!!
    桃にアイスが入っていて、アーモンドとブルベリーが添えられていました。
    桃が甘くアイスの甘味が良く合い、アクセントでアーモンドとブルーべりーとすごく美味しくいただきました( *´艸`)
    普段はラズベリーだったようですが、今日はブルーベリー農場の新鮮なブルーべりーを使用したとの事でした。
    お料理の事をしっかりと説明してくれて非常に好感の持てるお店です♡
    まだあまり情報や口コミがありませんが良いお店なのでぜひ行ってみてください♡